2007年11月12日月曜日

透明ディスプレイ

iPod touch
ディスプレイに奥の風景を映して、透明に見せるトリック写真。
Flickrで色んなところで見かけてやってみたいと思っていたのですが、面倒くさそうだったのでなかなかやれませんでした。
iPod touchは写真を拡大することができるので、簡単に出来そうと思いついてやってみました。

上の写真はキーボードが暗くなって、iPod touchのディスプレイと色が違ってます。
これはこれで良いのかなと思うのですが、フラッシュを使うと
iPod touch
こんな感じです。

MacBook Pro
iPod touchに映した写真。
これをMacBook Proの上においてから拡大して、位置と倍率の微調整をします。

0 件のコメント: