2008年3月15日土曜日

ブルーレイディスクレコーダーに録画した放送をPLAYSTATION3で楽しむ(アナログのみ)


先月、ブルーレイディスクレコーダーのBDZ-X90を購入しました。

今までPSXを使っていたのですが、DVDに焼けなくなってしまって、修理に出すとHDD内のビデオが全部消えて戻ってくるらしいので、修理にも出せず困っていました。
そこでちょっと奮発してBDZ-X90を購入した訳ですが、PSXに出来なかった携帯からの予約や録画中にBDへのダビング(再エンコードしないダビングのみ)、などが出来て非常に満足です。

ただ、PSXと同じインターフェースのXMBを使用しているのですが、数年前のPSXよりもレスポンスが悪いです。
そこで、ネットワークを通じてPS3からBDZ-X90のビデオが観れれば快適に観ることができるんじゃないかと思ったら、設定してみてもビデオのファイルが出てくるのに観れない状態。
なにか設定がおかしいのかと思ったのですが、調べてみると

ソニールームリンク | ブルーレイディスクレコーダーに録画した放送をPLAYSTATION3で楽しむ

デジタル放送は観れないみたいです。
それじゃぁ意味が無いじゃない!!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Hello. This post is likeable, and your blog is very interesting, congratulations :-). I will add in my blogroll =). If possible gives a last there on my blog, it is about the Smartphone, I hope you enjoy. The address is http://smartphone-brasil.blogspot.com. A hug.