2008年7月29日火曜日

スターバックスで株主優待

IMG_0002
最近、株やってます。
今のところほぼ赤字なんですが、株主優待が貰えたり配当が貰えたりするので、黒字になるのを気長に待ってます。

スターバックスも買ったのですが、買い時が悪かったのか、どんどん下がって行って現在-8,150円。
株主優待を2枚貰ったので、近くのスタバに行ってきました。

IMG_0088
注文したのは、「コーヒージェリーフラペチーノ」のV(ベンティ)、580円。
シュースティックも付けるかどうか聞いてきたので、50円くらい出しても良いかと思ってたら、それも株主優待のチケットで一緒に購入出来ました。
全部で630円。
ベンティというサイズも初めて注文したので、凄いドデカサイズを想像していたのですが、そんなに驚くほど大きくはなかったです。
コーヒー類だと印象が違うかも知れませんけど。

0 件のコメント: