2008年10月11日土曜日

マックリブ

マックリブは以前期間限定で売っていたと思うのですが、その時はマックリブばかり食べてた記憶があります。
しばらくして忘れていたのですが、「シンプソンズ」に期間限定で発売される「リブウィッチ」というマックリブそっくりのハンバーガーが出てきて、地域差で発売される「リブウィッチ」を求めて旅するという話がありました。
それを観て、「マックリブ再販してくれないかなぁ」とヨダレ垂らしてたんですが、ついに発売!
しかも、肉が2枚の「マックリブダブル」も発売。

「マックリブダブル」の名前を覚えないで店に行ったので「ダブルマックリブ」と言い間違えてしまいました。
普通ダブルが先じゃないの?

マックリブ
左がマックリブ、右がマックリブダブル。

マックリブ
久しぶりのマックリブ。
スモーキーで美味しい。
期間限定なんて言わないで欲しい。

マックリブダブル
マックリブダブル。
ボリュームはありますけど味は同じなんでマックリブだけでも良い。
期間限定なんて言わないで欲しい。


期間限定なんて言わないで欲しい。

0 件のコメント: