2007年8月29日水曜日

DIY本棚

奥と手前の二重構造になっていて、手前の棚がスライドする本棚をDVDの整理に使おうと買いました。
1時間くらいかけて組み立てて、いざDVDを入れてみようと思ったら、奥の棚に入れると手前の棚をスライドさせた時に擦る・・・。
奥行きが標準のDVDサイズピッタリか、やや小さめくらい。
時々、スライドさせるとDVDが邪魔で止まってしまう時があります。

斜めに置いたり、色々やってみたのですが、無理。
擦れても良いDVDを奥においてみようと思ったのですが、突っかかったりする時があるので、それもダメ。

DVD Towers
途方に暮れて積み上げちゃったの図。

とりあえず、貴重なDVDのみ手前の棚に収めて、他はどうしようか考え中。

0 件のコメント: