2007年8月18日土曜日

外付けHDD不良 その3

その1その2の続き。

今日も朝からAppleへ電話。
なんだかんだ話しても、結局電話越しではPRAMのリセットとディスクユーティリティでのディスクの修復しか手の打ちようが無いとかなんとか。
最終的にはBUFFALO製の外付けHDDが原因なので、メーカー問い合わせてくれとか。

BUFFALOに問い合わせたって物理的なことしかわからないだろうし、問い合わせてもしかたないだろうと思い、問い合わせませんでした。
とにかくHDD内のバックアップをとらないとやばそうなので、iMacにとりあえずデータをコピー。
そして、外付けHDDのデータを全て削除して、iMacからデータを戻す。

とりあえず、これでちゃんと動いているような気がします。

0 件のコメント: