2007年8月10日金曜日

iWork'08

iWork'08
待ち望んでいたiWork'08が発売されて、即買いました。
今まで文章作成ソフトというとWindowsのWordを仕事で使ってのと、Google Docくらいしか使ったこと無かったのですが、Pagesは段違いに使いやすいです。
書類は形式的な物が多いですから、テンプレートから書類を作るというのは良いですね。

Numbersはまだあまり触っていないんですが、こっちもなかなか使いやすそう。
テンプレートを見たところ、今までの表計算ソフトでやりたかったけど難しかった、1書類に複数表が簡単に出来そうです。

Keynoteは今のところ、使うことがないので、全く手つかず。

0 件のコメント: