2007年6月4日月曜日

BLACK&DECKER ピボットダストバスター

今日も掃除中。
Amazonで買ったサイクロン式の掃除機「BLACK&DECKER ピボットダストバスター」。
なかなか良いなと思っていたのですが、それも今日まで。

フィルターに細かいホコリが詰まることがあるので、その時はハンドルを回すことでキレイになる・・・はずなんですが、フィルターの上にあるカップみたいなのを外してみると

BLACK&DECKER ピポットダストバスター
少し触ってしまいましたが、羊の毛のようにホコリがフィルターの周りに付いていました。
本当のフィルターはこんな感じです。
BLACK&DECKER ピポットダストバスター

フィルターを水洗いするのは数ヶ月に1回とかって書いてあったような気がするのですが、まだ1ヶ月も経ってません!!
大掃除して、ホコリっぽいところをいっぱい掃除してるから仕方が無いのかもしれませんけど・・・。
もしかして、ハンドルを回す時はカップを外さないといけないんだっけ?
と思っても説明書どこにやったっけ?

0 件のコメント: