2007年6月26日火曜日

コンビニへ行った

普通に出かけて、コンビニでFAXを使ってお金を払おうとしたら、財布が無い!!
こういう時、一人だと困りますよね。
家に取ってくるとか言って逃げるんじゃないかとか、もうそんなことが頭の中をグルグル回って回って・・・。
もう「すぐに取って来ます」と言うしか無かったです。
店員さんも優しくて、「立て替えておきますので、次ぎに来た時に払ってくれれば良いですよ」と言ってくれたんですが、あんまり行かないコンビニだったし、「そのまま払わないんじゃないか」と思われるのが嫌だったので、「いえ、すぐに取って来ます」と行って家とコンビニを往復。

正直者は、ちゃんといるんですよ!

夜になって「ファミリーマート全店で7月10日からiDとEdyが利用可能に」というニュースが!!
今日、使えればねぇ・・・。

0 件のコメント: