2007年6月20日水曜日

YouTubeが日本語対応

やっとYouTubeが日本語化!
英語が全くわからないわけではないですが、日本語でちゃんと表示されるのを見ると嬉しいもんですね。
Google傘下に入ってなかなかいい感じになって来てるような気がします。
これからよりお世話になると思うので、今回の日本語化は非常に嬉しいです。

それにしても、Flickrの日本語対応はまだでしょうか?
韓国とか他の国も対応してきているみたいですが、日本語がアナウンスされてません。
Sign upするときも日本のYahooアカウントは使用出来なくて他の国のアカウントを取得しないといけなかったり、結構面倒くさいです。
Mapも日本は細かい地図が見れなかったり・・・。
Yahooじゃなくて、Googleに買収された方が良かったな・・・。

0 件のコメント: