2007年6月1日金曜日

掃除という名の発掘

今日も掃除中。
第二の開かずの扉が開くようになりました。
そんな中、色んなものが発掘されてます。

シナビル
シナビル。
ファミ通の特典だったと思うのですが、「いい電子」でおなじみのみずしな孝之先生のキャラがどうぶつの森の住人になってくれるというカード。
カードリーダーもGBAケーブルもあるのですが、使い方がよく覚えてない・・・。

COACH
会社の同期だったSさんの結婚式で、なんかして貰ったキーホルダー。
たしか、お父さんが香港で働いていて、そのお土産みたいな感じだったと思うのですが、
「キーホルダーなんて使わないな・・・」
とそこら辺にほったらかしていたのですが、最近になってそのキーホルダーが「COACH」とかいうブランド物であることを知って、本当は良いものだったんじゃないのと気がついて、貰った時にもっと喜んでおけば良かったと反省しております。
「豚に真珠」、「猫に小判」。

ア太郎とべし
もーれつア太郎フィギュア。
何かの懸賞かなにかで当たったんだと思いますが、よく覚えてません。
そのうち価値がでそうな気がします。

金八先生
金八先生ストラップ。
PS2のゲームの予約特典かなにかだと思います。
そういえば、あのゲーム1周はしたのですが、真のエンディングは見てないですね。
やりたいな・・・。

金八先生
裏側には金八先生のありがたいお言葉が!!
良い言葉だ!!

0 件のコメント: