2007年6月13日水曜日

おいでよIKEAの森

部屋も片付いてきて、部屋の掃除も後もう一息という感じです。
そろそろ、片付けた後に部屋に入れる物を考える時期がやって来ました。
「家具ならIKEAに行けや」ということで、IKEAに行って来ました。

IKEAに行って思ったことは、「どうぶつの森」と一緒だということ。
「どうぶつの森」では村に住んでいる動物の家の中を見ることが出来て、そのインテリアのデザインはどうぶつ毎に違います。
動物の部屋を見て自分の家のインテリアの参考にもなるというもの。
IKEAの小さな部屋のショールームもそれと同じ。
真似しようと思っても、なぜか散らかってしまうのも同じでしょう。

散々歩き回ってレジを通る時、そこには大きなホットドックのポスターが!!
うまいなぁ、色んな意味で。

食券はSuicaでも買えて便利です。
しかも飲み物は飲み放題。

0 件のコメント: