2007年5月7日月曜日

シレンと写真プリントの日

とりあえず、今日の出来事。

わんぱくこぞうから誕生月の1000円引きのハガキが来ていたので、何かゲームを買いにいきました。
欲しかったのは風来のシレンDS。
3680円の1000円引きで2680円。
Amazonの中古だと3000円くらいなので、安い!と思い購入。

ZEON
その後デパートの屋上のゲーセンでガンダムのザクになるゲームをプレイ。
開始直後にドズルに怒られる!

ハヤシライス
お昼はハヤシライス。
この店は以前、フォンダンショコラを食べて凄く美味しかったのですが、今日は我慢。
金銭的にも、健康的にも。

帰ってシレンをやってみると中古なので、前にやってた人のハイスコアデータが残ってました。
消し方を説明書で探したのですが、載ってない・・・。
ネットで調べてみると、「無理」だそうです。
レベル99とか999・・・みたいな数字が沢山あり、これ以上行けないのがわかってしまってガッカリ。


Flickrから名刺(の半分のminiカード)が作れるmooで名刺を注文しました。
以前、注文したんですが印刷する住所を間違えてしまったので、無駄にしてしまいました。
しかし、その触り心地の良さにまた注文してしまいました。
今回は何度も確認したので大丈夫なはずです。

触り心地が良いのはつや消しだから?と思い写真プリントでつや消しで頼みたかったのですが、あんまり見かけないので(見かけてもWindows onlyだったり)、同じくFlickrから注文できるQOOPを試してみました。
プリントサイズがよくわからないのですが、とりあえずデフォルトで注文してみました。
数週間後に来ると思います。


毎日こんな感じで更新出来たら良いけど、多分もっと簡単になると思います。
ごめんなさい。

0 件のコメント: