2007年5月22日火曜日

映画とてもみんの日

「BABEL」を観に行きました。
封切りから大分経って平日なのに、結構人が入ってました。
ちょうどお昼だったので、映画館でホットドックとポテトを買って食べました。

映画を観終わって喉が渇いたので、アイスクリームでも食べようとおもい31アイスクリームで「ナッツトゥユー」とかいうナッツ味のアイスクリームを食べました。
うめぇ。

その後、肩が痛かったので「てもみん」へ。
他にもマッサージの店があって、映画の半券で10分無料延長だったのですが、なんとなく女性ばかりで入りにくかったので、行けませんでした。
20分やってもらったのですが、良くなったようななってないような・・・。

ヴィレッジヴァンガートでベイビーホルガを買おうと思ったのですが、悩んだ末諦めました。
デジタル一眼レフでトイカメラっぽい写真が撮れないものかと試行錯誤中。

0 件のコメント: