2007年5月20日日曜日

頭痛と嘔吐の日

昼に起きて、焼いたペヤングソース焼きそばを食べた後、ライオットアクトをやっていると気持ち悪くなってきました。
朝から頭痛があったのですが、気持ちが悪くなるのと同時に頭痛がピークに!
その後、何度も嘔吐くも何も出ず、頭痛が苦しいので薬を飲むことにしました。
「なるべく空腹時を避け・・・」と書いてあったのですが、「なるべく」なら良いかと思いお昼を食べてから4時間くらい経ってましたが、飲んでみました。
水を一緒に飲んだので今度はそれをゲーゲー吐いて、薬も吐いてしまったかもしれませんが、今現在は少し痛みがある程度で、激しく動かさなければ平気な状態です。
吐き気もなくなり、晩ご飯も食べました。

早いとこ、脳神経外科に行かないとヤバいかもしれませんね。

0 件のコメント: