2007年5月15日火曜日

誕生日と鼻血と掃除の日

今日は誕生日だったのですが、鼻血が出る感覚がして起きるという最悪の目覚め。
頭痛もします。
前から頭痛がして鼻血が出ることはよくあるのですが、なんか心配なので来週くらいには脳神経外科に行ってCTスキャンかなにかをしてもらいます。

誕生日と言っても特に何もなく、掃除をするだけ。
収納が空くとかなり片付くことがわかったので、まずは収納の扉を開けることを優先に考えて片付けて行きたいと思います。
・・・いつ終わるんだろう。

MOO MiniCards
お昼には郵便が来てmooからMiniCardsが届きました。
注文から一週間ほどで着ました。
海外からなんでもうちょっと時間がかかると思っていたのですが、意外と早かったです。
QOOPはどうした?

0 件のコメント: