2007年5月7日月曜日

毎日Blogger

4月の末で会社を辞めたのですが、4月は丸々有給を使ってのんびりしてました。
1ヶ月の間だらだらとしていたと言えばそうですが、何にもやっていた訳ではないです。
ただ、土日も関係なく休みなので、曜日の感覚が無くなりつつあります。
このままだとぼけてしまうというのと、これからはだらだらできないので、毎日の出来事を書くことで少しは意識的に過ごせるのではないかと思い、日記のように書いていきたいと思います。

出来るだけ毎日。
書けないこともあると思いますが、出来る限り書いていこうと思ってます。
以前から何度もBlogの数ヶ月に渡る更新停止をしてしまっているので、今度こそ気をつけてやりたいと思います。

0 件のコメント: