2007年5月8日火曜日

ユニクロの脳トレの日

昨日は夜中までVガンダムを観てたので、昼に起きる。

今までスーツばかりで普通の服が数着しかないので、ショッピングモールに買い物にいきました。
近くのヤマダ電気で時計の電池を交換してもらおうと思ったら、時計が売ってないっぽかったのであきらめてブラブラしてると、「マジック大全」が980円で売ってたので即買。
ポイントもあったので、40円で購入。

ショッピングモールに時計屋があったので、そこで電池の交換をしてもらいました。
1500円ほど。
特殊な時計なのにちゃんと時間を合わせてくれていて、ちょっと感動。

スポーツ用品店でNikeのスニーカーを見たのですが、ディスプレイされていたものではサイズが合わなかったので見ただけ。

ユニクロへ。
買いたかったKodakのTシャツをゲット!
部屋で着るハーフパンツっぽいやつとかツルツルした手触りのシャツとか色々買って、いくつかのズボンを裾上げ。

みんなで鍛える全脳トレーニング
裾上げが出来るまで時間があったので、ゲーセンへ。
マリオカートをやろうと思ったらカップルがやってて気まずかったので、他のゲームを探したら脳を鍛えるゲームがあったので、早速プレイ。
ネットを介して全国の人と対戦できるみたいです。
初めてやったのにかなり上位まで行ってしまったのですが、良いのでしょうか?
平日の昼だからおじいさんおばあさんや主婦なんかが多かったのでしょうか?
またやりにいきたいです。


・・・MacBook Proを足の上においてブログを書いているのですが、熱いです。
手も熱いです。
今度、電気屋に行ったら熱対策の商品が無いかチェックしたいと思います。

0 件のコメント: