2007年5月24日木曜日

脳神経外科とゆにろーずとゼビウスの日

千葉脳神経外科病院
脳神経外科に行ってきました。
CTスキャンで頭の中身が丸見え。
2時間も待ったのに、診察は超スピード。
なんか決まったことを聞いてる感じなんですが、ちゃんと診てくれてるのか心配になりますが、CTスキャンの画像を見て特に問題ないと言ってくれました。
でも、一応血液の流れを見ようと言うことでMRI検査をすることに。
1ヶ月後ですが・・・。

ゆにろーず
帰り道、ちょうどお昼だったので、ゲームセンターCXの有野課長も行った「ゆにろーず」へ行きました。
有野課長がやってたゲームだ!とか思ったのですが、いっさいゲームはやりませんでした。

にんたま醤油ラーメン
注文したのは「にんたま醤油ラーメン餃子セット」680円。
自動販売機で食券を買うとそれで注文したことになり、食券に書いた番号が呼ばれたら食券と交換という流れ。
自動販売機の向かいには「MANGA NO MORI」と書かれたコーナーがあり、漫画や雑誌が読み放題。
カウンターの横には「にんにくの森」と書かれたコーナーがあり、にんにく追加し放題。
「森」ってなんだ?

石材
ゆにろーずを出て、また帰り道。
ふと見ると、「石材展」とかよくわからないのがあり、上の写真だとよくわからないと思いますが、どう見ても「∀ガンダム」の石像が!!
ちょっと欲しいな。

Xbox Liveアーケードでゼビウスが出ていたので即購入。
500機撃墜以外は全部実績解除!
攻略サイトのおかげですが・・・。
攻略サイトを検索している最中に2chに遠藤雅伸さんが降臨したスレを見つけて、ずっと読んでました。
色んな意味でゼビウスって面白いねぇ。

0 件のコメント: