2007年5月13日日曜日

開かずの扉を開く日

大きなスピーカー前にあって開かなかったクローゼットを十数年ぶりに開けることが出来ました。
中には服が数十着、バッグやベルト、昔使ってたワープロ、その他諸々。
ほぼ全部捨てました。
全部両親のものなので、自分の物でないとぼんぼんと捨てられますね。

ザ・カンニング アルバイト情報
引き出しには新聞紙が引いてあって、日付を見ると1983年!
映画の広告もあり、その中でも気になったのが「ザ・カンニング アルバイト情報」。
「ザ・カンニング [I/Q=0]の続編らしいですが、どちらも見たことないので、今度観てみます。

仮面ライダー面子
仮面ライダー面子

闘え!ドラゴン面子
闘え!ドラゴン面子
これはお宝?

closet
クローゼットを空にして、使っていないゲーム機や捨てることの出来ない空箱等を入れて、どんどん片付いてきます。
でも、明日は映画を観に行くので掃除出来ないから、明後日からバシバシやってくよ!

0 件のコメント: