2007年5月16日水曜日

ゴミ捨てと掃除機の日

クローゼットに入っていた大量の服を捨てるため、早起き。
いっぺんに運んだので手が痛くなりました。
うちのゴミだけでゴミ捨て場がいっぱいになっちゃったけどいいのかな?

午後は掃除機を見に電気屋へ。
2件見たけどAmazonで見て良いなと思ったのが無かったので色々と見てたのですが、店に置いてあるのはハンディタイプのは少なく大型の掃除機ばかり。
とりあえず、ダイソンを試してみたんですが、7万なんて高くて買えない。
掃除機は諦めてマッサージチェアでリラックス。
気持ちがよくて眠りそうになりました。

ショッピングモールへ。
とりあえず、脳トレ。
40歳を切った!

部屋にコードが散乱しているので、どのコードが何のコードなのかをラベルでも付けようかと思い、ダイソーでシールを買ってきました。
シールが上手くあわせられなかった場合、ベトベトになったり、ホコリがついたりするような気がしますが、それはなってから考えましょう。
あと、Nikeの靴を見ようと思ってたけど、忘れてた。

帰ってからAmazonで掃除機を注文しました。
BLACK&DECKERのピボットダストバスターってやつです。
同時に「愛・しりそめし頃に・・・」の5〜8巻も同時に購入。
試しにお急ぎ便にしてみたので、明日には届くそうです。
ホンマかいな。
化学式PCクーラーも発送メールが来ていたので、明日はAmazon祭り。

0 件のコメント: