2007年5月18日金曜日

PCクーラーと掃除機と藤子不二雄Aの日

朝、化学式ノートPCクーラーが届きました。
もっとジェル状でグニャグニャしているのを想像していたのですが、単なる板みたいな・・・。
それに、やっぱりサイズが小さく、MacBook Proよりも一回り小さいです。
仕方がないので使っていますが、特にファンが大きく回るということもなく、なかなか快適な気がしますが、滑り止めみたいなのも付いてくれていたらよかったのにと思ってしまいます。
表面のアルミ版に早速傷が付いているのですが、MacBook Proに傷が付くってことは無いでしょうね?

夜8時くらいにAmazonから掃除機と「愛・・・しりそめし頃に・・・」が届いた!
お急ぎ便ってやっぱり早いね!
夜なので掃除機を使うことが出来ないのですが、なかなかシャレていていい感じです。
排気が気になりますが・・・。

最近、「魔太郎が来る」にハマっていて、藤子不二雄A尽くしです。
「愛・・・しりそめし頃に・・・」はだいぶ前に4巻まで買ったので、また1巻から読みかえしてみました。
まだ読んだのは7巻までですが、手塚先生が満賀の部屋に来て、「その机まだ使ってるんだ」「先生からいただいた物ですから・・・」というやり取りが3回くらい出てきました。
8巻を読んだら寝ます。

0 件のコメント: