2007年5月29日火曜日

スターバックスと無線LANの日

朝から歩いてショッピングモールへ行きました。
いつもは自転車なのですが、今日はMacBook Proを持って行ったので歩き。
なぜ持って行ったかというと、マクドナルドにある公衆無線LANを試しにです!

Yahooプレミアム会員だと210円でつなぎ放題!
しかも、5月末まで無料!!
・・・なんですが、今まで試せませんでした。

とりあえず、マクドナルドに行く前にスターバックスでゆったりしようとおもったら、マクドナルドの真下にあるので、スターバックスからでも完璧に使えました!!
そこのマクドナルドは平日でも昼時は長蛇の列が出来るほど混雑。
スターバックスはソファーでゆったり出来るし、PCの画面を人に見られることもあまり無く、それほど混んでいない。
スターバックス最高!!
セゾンカードの永久不滅ポイントが貯まっていたので、スターバックスカード1万円分と交換したのは正解でした。

ダイソーでコードを束ねるバンドを買ってきました。
色々種類があるもんですね。
私が買ったのは、ゆるめることも出来るタイプ。
他にもがま口みたいにコードを束ねられるアイテムも売ってました。
素晴らしい。

マクドナルドでお昼分と夜食分を買ったんですが、ちょっと多めだったのでお昼に結構食べ過ぎました。
夕飯の時間になってもお腹が減らず、12時過ぎにやっとお腹が減ってきました。
さっき夜食分を食べたのですが、もうこんなことよそう・・・。
健康に悪いし。

来月から小遣い帳を付けることにしました。
とりあえず、表計算で小遣い帳を作ってみました。
あと小遣い帳を付けるルールも決めました。
後は、根気とかそんな感じで・・・。

0 件のコメント: