2007年5月27日日曜日

買い物とPLAYBOYと読書の日

新聞にPLAYBOYの広告が載っていて、映画監督特集だったのでちょっと見て面白かったら買ってこようと思って本屋が入っているショッピングモールへ。
立ち読みしてみるとなかなか面白そうなので買うことにしました。
PLAYBOYの売っている売り場にNewtonも売っていたので、一緒に購入。

PLAYBOYってエロ本のイメージがあったのですが、立ち読みでペラペラめくってみたときは普通の雑誌に見えて「何処がエロいんだ」と思って家に帰って読んでみると、しっかりとパツキンのチャンネーがカイデーのパイオツを出してました。

100円ショップでウェットティッシュを買いました。
帰って使ってみると、なんかイメージと違う・・・。
上手く説明出来ないのですが、薄くて固いような・・・。

Nikeの靴を見に行ったのですが、ちょうど良いサイズがなくて買いませんでした。
どこかNikeの専門店でも行かないとダメかな?

「魔太郎がくる!」と「鍛えない脳」を読み終わりました。
色々と読みたい本があるのですが、とりあえず読みたいのにまだ読んでいなかったNewtonを読もうと思います。
今は300号記念の「量子論」特集。

0 件のコメント: